.post img { border:20px solid #ff1111; padding:1px; }

2017年3月9日木曜日

pixDiff 1.26を公開

3月2日に、久しぶりの新バージョンを公開した自作のフリーソフト、pixDiffですが、使ってくれた方に、思わぬ欠陥を指摘され、すぐに修正版をリリースしました。

修正したのは、画像ファイル名、パス名に日本語(または、マルチバイト)文字が入っていると読み込みがエラーになるという深刻なバグです。日本語のファイル名をあまり使わないので気付きませんでしたが、大きな問題を報告していただいて感謝です。


この問題に対処した新バージョン1.26をアップしました。『PixTOPOの部屋』からダウンロードできますのでよろしくお願いします。

前のバージョンから3年近く、放置していたものを、久しぶりに新バージョンをアップ、5日後にまたアップデーというのも我ながらすごい・・・・これからは、多くの人に使ってもらえるように、こまめに更新していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿